2017-05-16から1日間の記事一覧

瞑想とテロメア

長寿と健康はテロメアと関係が深い。 細胞の分裂が起こらなくなるとテロメアが短くなっているのだと言う。テロメアを長くすれば、長生きができると言うのだ。長命になるにはテロメアの長さを保つことが大事なのだ。テロメアを長くするには、いくつかの方法が…

其の五

朝鮮の金正恩は相変わらずの虚勢張り日本の吉隆相変わらずの逃げを張る。 拳法と中国意拳を同視する軽輩の痴れ者 何もないおのれの境遇顧みず虚勢と騙しでカネ奪う身内に涙す今は亡き身で。 母と姉騙してカネを人(道場生)から奪う身内に涙す。

発勁の手順

中国武術を目指す者ならば、誰でも発勁を習いたいものである。が、簡単に一朝一夕に出来るものではない。先ず第一にに勁を起こすだけの圧倒的な氣のエネルギーが必要である。第ニは相撲のテッポウの要領で壁を押す。何万回と壁を押して壁が崩れるほどに押す…

告発の歌其の四

恥のない尤氏意拳の総師範、技倆も正統性も皆無の人物。 朝鮮の金正恩と心は兄弟神田吉隆。 昼と夜真面目に働きカネ返せ 認められたキャ霊止として 迷惑をかけても欲しい贅沢な車と酒とメシ(字余り)

告発の歌其の三

ウソついて尤氏意拳は名乗れ得じ 特に神田吉隆。 本名を隠して奪う寄付のカネ 神田吉隆の胃袋に消える。 カネかかる酒とメシまたもや寄付でウソつくニセ師範鳥取に逃げる。 大っきさは身体と口だけで、ちっさなものは意拳の技と肝っ玉。 長年の厳しさ耐えて…

告発の歌其の二

心は狼、言葉は天使、恥な行為は商売人。 詐欺師、ペテン師大手を振って、尤氏意拳の武術家名乗る。 資格無き軽輩の身の上で尤氏意拳とは これ如何に カネの為、師匠と弟子を欺く者を 日本人とは言わせまじ。

告発の歌を読んでみました

ニセモノの尤氏意拳は世の中に燦然と輝く。 寄付ダ寄付ダと集めたカネは贅沢とクルマと酒に消えにけり。 尤氏意拳の総師範、修練せずに酒メシ喰らい札束勘定する。 神田真澄こと吉隆は師母とドクター尤の顔に泥塗る。