2017-07-05から1日間の記事一覧

キチガイ金正恩と姜吉隆

日本に向けて、国際法を無視して、何十発ものミサイルを打ち続けて日本人を殺害して構わないと公言するキチガイ金正恩と日本の法律の網の目を潜り抜けて、奪うように供出させたカネの返済を拒む両者は日本人の財産生命を脅かす存在である。言うなれば、毒ヘ…

私は欲張りである

私は、今幸せの絶頂にあるが、私は欲張りで、もっと幸せになりたい。そう、 私は欲張りなのである。生きている間に、自分を幸せにするものに囲まれたい。自分を幸せにする瞑想を毎日、死の直前まで続けたい。しかし幸せになることには努力勤勉が必要である。…

私は訴えられても構わない

ついに私の堪忍袋の緒は切れて、犯罪同様の行為を犯した男の本名を公開することに決めた。これだけ私が糾弾しても自分で本名を明かさないからだ。本人なりの理由はあろう。しかし、未だに謝罪と借金返済計画についての言及もなく、鳥取に逃げたまま、神田真…

自分を生きる

本来の自分の人生を生きる者は幸せになれる。若い内は本当の自分が何をしたいのか分からない。自分が欲する職業や カネが儲かることに惑わされて好きでもない仕事をしてしまう。定年退職後に ずっとやりたかった趣味に熱中して、 プロ並みの腕前になる人もい…