2018-07-01から1日間の記事一覧

ウソつきの詐欺師

今日が七月の一日だから、尤氏意拳の姜吉隆への公開質問に対して回答が無かったので、約束通り、私は姜吉隆をウソつきの詐欺師と呼ぶ。幼少期に母親が家を出て、自分が捨てられ、母親の愛情を受けなかったことが原因で、ウソをついて周りの人たちに自分を認…

幸せのセールスマン

病院のベッドに縛りつけられるように点滴を静脈に入れられ、カテーテルを尿道に入れられて寝ているだけの毎日は臥禅と言って、仰向けに寝て瞑想をするようなものであった。これから行なうタヒチに於ける尤氏長寿養生功の宣教は私が氣と太陽光発電のセールス…

二つの選択肢

今回の手術成功の朗報を姜吉隆のおじさんとおばさんに報告した。近況を説明したのであるが、話の中に姜吉隆の態度について起こった事実を私は聞いた。おじさんが人のカネを奪い、私の太田の名前を使って借金することは詐欺行為だと、なぜそんなことをするの…

細胞レベルの氣

今回の輸血までした大手術の後に回復のスピードの速さに驚いている。手術の翌日クルマ椅子に座って散歩して二日後に杖をついて歩き、今では一人でトイレに杖をついて行っている。病院を抜け出して行なった講習会では十五人いた参加者は一人を除いて全員勁空…