2018-07-25から1日間の記事一覧

孤独

我々は社会人になってから、心の奥底では本当に幸せでは無く、孤独に感じている。心を閉じてる者が意外に多いのではないかと思う。孤独を感じながら、人間関係を続けて社会生活、結婚生活を送っている者もいるだろう。人間は一人で生まれて一人で死んで行く…

健康と長寿と幸せと

師母は尤氏長寿養生功を生涯訓練して百年を超えて生きた。妥協をせずに尤氏長寿養生功を訓練すると、健康になる。その結果長生きして長寿になる。お金では買えない健康長寿と幸せは一朝一夕には手にすることは出来ない。私は尤氏長寿養生功に取り組んで三十…

人生を豊かに

私が尤氏長寿養生功を修行して以来、私の人生は百八十度転換した。そして、同胞日本人に同じように幸せに、人生を豊かに送ることが、尤氏長寿養生功を訓練することによって、その瞑想に無限の可能性が存在するのを理解してもらおうと同士、仲間を開拓したい…

告訴

私太田氣功道場主宰の太田光信は近日中に、尤氏意拳明光武道の代表仮名神田真澄こと実名神田吉隆本名姜吉隆を刑事告発する。すでに承知のように、私の名前を使って、計九百万円の借金を作り、十年間の間一円の返済も無く、逃げ回った、詐欺の罪を問う為の、…

日本全国制覇

尤氏長寿養生功太田道場では、海外、タヒチで支部が増えつつある。日本国内では、講習会に参加する参加者は北海道、山形、大阪、長崎、の地方都市から来るようになって来ており、今、日本国内にも更に、支部設立を考えているところである。一度動き始めた氣…