2018-09-09から1日間の記事一覧

国外退去強制送還

日本人に危害を加えたり、財産生命に手をつける外国人は日本に住む資格は無い。当たり前のことである。日本の社会のルールを守ることの出来ぬ者が日本の社会で生きることなど出来るはずは無い。日本人の優しさと情けに甘えて、それを利用する者がいる。金を…

世界一

女子テニスの世界で、日本人選手が優勝して世界一となった。野球ではメジャーリーグで日本人の若者が一年目から日本人としては最多のホームランを打っている。スポーツの世界で日本の若者の活躍が目覚ましい。今日の日曜の練習に九州から来た参加者がいた。…

意念と目ジカラ

時折、尤氏長寿養生功の極意を書いているのであるが、今日述べることは最大の秘密と言うか、私が今まで習った中の重要なポイントと思われる二つを説明したい。氣功には中国人の数だけの流派があると言われている。その中でも、尤氏長寿養生功は歴史書にも登…

大デモンストレーション

今年、太田氣功道場では、東京六本木のスポーツジムに於いて、全国規模のデモンストレーションを敢行する予定である。開催日はまだ未定であるが、興味のある方は、太田氣功道場の事務局まで連絡をいただきたい。十二月のタヒチでの無料氣功鍼治療を支援して…