2018-10-25から1日間の記事一覧

道場生募集中

私太田氣功道場主宰、太田光信は2020年の東京オリンピック開催後にタヒチに移住する。あと二年もすれば日本を離れることとなる。私が尤氏長寿養生功を修練して三十年を優に越している。私の氣のチカラ、ワザ、瞑想の深さはますます強く、上手く、深くなって…

我欲と悪魔

大本教の教えには、人間の心の幅は神聖な心から邪悪な悪魔までの間に動き回るものとして、良性の心でことに接すると神のような対応になり、その時には神対応と呼ばれるような行動となるが、自分の我欲が強すぎてその状態が続くとだんだんと悪魔の心に近づき…

不正な手段方法

不正な手段と方法を使って、適当に尤氏長寿養生功を習い、自分勝手に自分の道場を開いた尤氏意拳明光武道宗家創始総師範とキッパリ道場の総大将たちはそれぞれ、総師範は私が師母にたった二回面接、挨拶させたことを数年間の過酷な訓練をしたことにして、ド…

減量

個人レッスンを受けている指導員の一人が私に言うには、最近他人から身体が引き締まったね、と言われることが多いと言う。医者の検診を受けると体重が八キロ減ったと言うのである。彼との個人教授は今まで十回である。十回だけの私との訓練で八キロの減量と…