2019-12-13から1日間の記事一覧

必要な者に届け!

今までに尤氏長寿養生功太田氣功道場に入会して来た者の中に、カネ儲けと売名の徒がいて2名のニセモノがそれぞれニセ道場を開いたのであったが、彼らも、空勁だけにしか興味が無い者も、尤氏長寿養生功を必要としてはいなかった。尤氏長寿養生功は、中国の歴…

太田光信氣功チャンネル

脳梗塞後遺症の患者を耳の置鍼と軽い運動だけで、長年の腰痛が良くなって上がらない腕が上がり良く歩けない患者は歩けるようになった。太田式氣功整体が脳梗塞後遺症に特効があることをこのユーチューブ動画で証明している。また国指定の難病患者も歩けるよ…

ノーベル賞

日本の老人がノーベル賞を取って、日本の老人パワーを世の中に見せつけている。私も同じような老人なのでとても嬉しい。リチウム電池は現代の技術革新を促して人類の発展に寄与している。最近では電気ヘリ自動車が発明されて電気で自動車が空を飛んでいる。…

ブログ再開

使っていたスマホが古くなって容量が無くなり、バッテリー交換も必要になり、長いあいだ、ブログ更新が出来なかった。今日やっと書けることになったのでお知らせしたい。今まで書き溜めたものをまたひとつずつ掲載して行く。相変わらずこのブログを読んでい…