2019-12-14から1日間の記事一覧

太田光信氣功チャンネル

新しい動画、講習会、地方氣功整体講習会における奇跡的な治療効果は新設太田光信氣功チャンネルで見ることができる。太田氣功チャンネルと伸一氣功チャンネルでは新しい動画や面白い動画はもう見ることが出来ない。これより先の動画撮影とユーチューブにア…

逆恨み

太田氣功道場に入って来て勁空勁を習うだけでは満足せずにもっと欲深く欲しがるものが大きくなって手に入れることが出来ないとなると逆ギレして逆恨みをする者は出てくる。以前も今もそうだが、そんな闇の心に付き合っているヒマなどは無い。サンフランシス…

顔相

ガンシャンと言って、中国では人の顔を良く観察して人物の評価をする習慣が古代からあった。有名なものは漢王朝の祖劉邦である。中年のダメオヤジであった彼の顔相がとても中国人の気に入るものであったので多くの部下が集まり、項羽との戦いを制し漢王朝を…

突発性難聴

この病いで治療院を訪れる患者は多い。あるテレビ局のドキュメンタリー番組で元プロボクサーやさまざまな武術家を空勁で投げた後に高齢者の突発性難聴を氣功で治せるか?と言う問いに私が答える形で難聴専門の病院内で録画された。日本では私のアメリカのラ…