恐竜の化石とジグソーパズル

先日、北海道で日本で初の恐竜の全身骨格の化石が発見された。骨を良く調べると生きていた時の生態が分かるのである。ジグソーパズルも同じで一枚か二枚のピースで全体の絵が分かるのである。尤氏意拳の神田吉隆も同じで、私が二十五年顔と顔を突き合わせて神田真澄こと神田吉隆の発した言葉を並べてみると神田吉隆の全体像が見えてきた。そして道場生を巻き込んだ不正の、恥の無い行為、と現在の借金返済を免がれようとして逃げ回る行動は、性癖と人間性がハッキリと写真を見るように分かるのである。吐き気をもよおすほどの自己愛、自己顕示欲、贅沢とカネ、モノへの執着である。分かった瞬間に、私の姓の使用禁止とこれ以上の関わりを切る。危ないからだ。笑みを浮かべながら、背後に短刀を隠し持ち、スキあらば、刺す。こんな人間とは即刻訣別すべきである。こちらの身が危ない。私の道場と財産、名前等、一切合切、奪い取る奴なのだ。アメリカで、同じことが既に起きている。アイデンティティを盗みとり、その本人に成りすまして、何処か別な州で暮らしてその本人に成りすましている。本人は運転免許証やパスポートも本人の名前では取れない。人生を失くしてしまうのである。私も危なかった。そんなことを実行される前に、私は日本に帰国した。今現在は私が反撃する番である。私の道場生のダメージの分までお返しするのである。皆さんに協力して欲しい。私のホームページとこのブログ記事をお友達とお知り合いに紹介して欲しい。読んで欲しい。ほとんど犯罪に近い行為を犯した尤氏意拳の創始総師範と自称するこの危険な恐竜に鉄槌を下すお手伝いをしていただきたい。