読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神田真澄は偽名である。

ニセと虚偽の尤氏意拳と名乗る団体の創始総師範は神田真澄と名乗っているが、偽名である。今だに本名を名乗っていない。そんなバカな話があるであろうか?本名を名乗らない武術家などいるものか。俳優業やタレントではない。全てウソと虚偽だから名前も虚偽で良いか?

バカバカしくて話にならない。何を信じれば良いのか?尤氏意拳の生徒は何を根拠に尤氏意拳を習っているのだろうか?ここまで私に糾弾されて、今だに本名は名乗っていない。ドクター尤老師の名を語るなら、本人も本名を名乗るべきである。最低の礼儀であろう!正々堂々と渡りあえ!これだけの人数の関係者に迷惑をかけて、怒らせて今だに本名は名乗らない。どのような人間がそんなコトをするのか。謝罪はない、公開質問状に答えない、借金は返済しない、何もしない。ただ鳥取に逃げたままだ。神田真澄の本名は神田吉隆である。他人が告発しなければ、また、虚偽のストーリーは続いていたのであるが、私だけが唯一の生き証人で二十五年間の顚末を知っているものである。あまりのひどい行為に義憤を感じて、遅ればせながら、こうして事実を述べているものである。誠実に神田吉隆に対応した者、特に道場生を不幸にして、知らんふりして、のうのうとして酒と飯を食らっている。これに怒らない者がいるであろうか?常識や道義心は皆無だ。こんなことで武術家を名乗れるか?