神田真澄は武術家か?

前にも言った革命家を気取る全共闘の会計は寮生から絞り取った寄付金をガールフレンドとの遊興費にとそのカネを持ち逃げした。尤氏意拳の宗家創始総師範を気取る武術家も九百万に登る大借金を返済しようとせずに逃げ回っている。あなたはこの持ち逃げ革命家の唱える革命を信じるか?このケジメをつけない武術家の唱える武術を信じるか?この革命家もこの武術家も同じ穴のタヌキである。カネとモノとオンナ、どこかで聞いたようなニュースの題材になるシロモノだ。私はこの革命家と武術家がどんな立派なことを言おうと信じない。言ってることとやってることが違うからである。このニセモノ達の目的は同じことである。カネモノオンナである。我欲の身。いい加減にして欲しい。四十三年日本を留守にして帰って来れば、また同じことの繰り返しである。そして神田真澄は、一時期ではあれ、私が立禅と座禅を教えた者である。私の人生は苦難とこんな裏切りの連続である。よほど私の業が深いのか、このオンナ好きの革命家とカネだカネだの武術家が私を見て、利用できる奴と思ったらしい。そう思わせてしまった私が一番悪いのだろうが、どちらもカネを持って、返そうとせずに逃げている。この行為に対する罰はどんなことになるのであろう?私には恐ろしくて、できることではない。そんな革命と武術は信じない。そんな人間のクズが唱えるモノは何であろう?この会計は革命家ではない。この神田真澄も武術家ではない。