氣功と感性

これまで、私が関わったテレビ局の番組を通じて芸能人や芸人の中には、私と氣

の交流をして、その芸人達の何人かは、

本人の感性が大幅にアップして、全く

今迄の世界とは違う分野に進出し、

大成功を収めた者がいた。紹介しよう。私が全国放映の番組で人気芸能人を

触らずに氣で投げたり、コントロールしていた時に私の後ろから私の首を絞めた者がいて、チョット頭に来た私はその芸人を思い切り投げ飛ばして、ボコボコにしてやったが、それが彼の氣を動かして

彼の芸術家への才能がいっぺんに開花して、その後に絵の才能が認められて、

日本のゴッホピカソな位に評価されて、今や画家として確固たる地位を

築いてしまった。誰がどんな隠れた能力を持っているかはわからない。ここがこの氣功の面白いところなのである。

人間には無限の可能性が存在して、その可能性のつぼみが花開く時を待っている。私はカタリスト、触媒なのだ。私がチョットでも深く関わる人間を変革してしまうのである。私が今、会って、思い切って氣の交流を深めたい方がいる。

すでに、画家として大成しているが、

この方は氣が良く出ていて、氣に超

敏感な人であることはもう分かっている。私と会えば、更に感性は高まり、 

もう一段階上のところまでレベルアップ出来るはずである。私の死んだ妻もこの画家の絵が好きで、そんなことから私も興味を持って、この画家と会いたいと思っている。感性がもっと増せば、世界的な画家として認められることになるであろう。そのうちにテレビ局の番組で会う機会があれば、その画家が誰であるか、その時に判明するはずである。

興味深々。