ドクター尤、師母の写真と半分裸の女性の写真

我々尤氏長寿養生功のホームページをご覧になったら、分かるように、私は、

ドクター尤と師母の写真を掲載して、

太田氣功道場の由来とその正統性を

主張しているのであるが、一方、

尤氏意拳のホームページには、いつも、

半分裸のカッコ良い女性の写真が載っている。武術と半分裸の女性とは何の関係があるのか?どういうことなのだろう。

こんなことをして、神の武術と名乗る。

神への冒瀆になるとは思わなかったと

見える。

この一件をもってしても、いい加減な

人間が、武術をカッコだけでしているのが分かるはずだ。モデルの女性、ボクシングリングを回るモデルのような女性と一緒に写真を撮って、何を気取っているのであろうか?まるで、人気ボクサー気取りを形にしている証拠ではないか。

このメンタリティはどう解釈したら

良いのだろう。浅はかで、チープで

とても大人の男が武術を探求しているとは思えない。そんなくだらない写真を

掲載して、神の武術として、尤氏意拳

名乗る。バカバカしくて、アホらしい

神の武術である。大体、武術家を名乗る

オトコがモデルを気に入って、半分裸にしてその写真をホームページに掲載する

であろうか?武術を辞めている。モデルのエージェントにでもなったら良いではないか。笑い話にもならない。呆れる話だ。

何遍も言っているが、武術家になれる人間ではない。武術団体を率いる器でも無い。人の上に立てる資質はない。

こんなことでは、社会に貢献するどころか、いろいろな人にまた、迷惑をかけて、社会の害となって、後続の青少年の

それこそ生きたモデルとなって、悪影響を及ぼすだけである。良く調べて、こんなクソ武術団体とは接触しないように、入会金など渡さぬように十分に気をつけないといけない。