私の幸せを分けてあげたい

私は私のこれまでの波乱万丈の人生を経て、ついに尤氏長寿養生功に出会って、

今幸せになった。太田氣功道場に集まる

道場生に厳しい訓練を授けて、今度は、

道場生に幸せになって欲しい気持ちで、

一緒に訓練している。尤氏長寿養生功に出会う前は私の事で精一杯で他人を

幸せにする意欲も無ければ、幸せにする

方法も知らなかった。しかし、今は、

私は大好きな日本に帰ることが出来て、

この私が世界で一番の最高の氣功を

日本で教授出来る立場にある。

心に余裕が出来て、今はどのようにして太田氣功道場に集まる道場生を強くして、上手くなって、幸せになってもらうかということばかり考えている。

人は幸せになると人には親切になり

人を幸せにしたいと思うようになる

ようである。私の幸せを分けてあげたい

のである。人によっては、どこまで

いっても、分けるなどとは思わない者がいる。むしろ、ますます我欲を通して

欲しがるばかりの人間もいるようだ。

仏教で言う餓鬼の世界である。今の

私は天国、極楽にいる気分だ。こんなに自分だけ幸せで良いのか?良いものならば、分けてあげたい。こちらからあなたの方へ行くことは出来ない。尤氏長寿養生功に、太田氣功道場に来てもらえば、

幸せになる方法を教えてあげられる。

瞑想と基礎訓練をすると心身が変化して、以前の自分は白黒の映画のようで、

心身が変わるとカラーの映画のようになって、自分の人生がポジティブになり、

ついに幸せが訪れるのである。

私の道場生にすでに、そんな道場生が現れている。

私の幸せを分けてあげたい。