神田真澄こと姜吉隆の嘘

姜吉隆の嘘はこいつのホームページのあちこちで見受けられる。

最大の嘘は私がキップも送り、アメリカに呼んで訓練を与えて漢方も飲ませて一カ月私の家に泊まらせていた事実を曲げて、師母と数年もの間の過酷な訓練をして日本に帰国した。私と袂を分かち、

自分の理想とする武術を立ちあげた。

これらは真っ赤な嘘である。

袂を分かったのは私の方で、嘘ついて、カネの不祥事を起こしたので、私が破門

にして関係をこちらから切ったのである。全て自分の都合の良いように事実

を曲げて自分を格上げする情け無い、

卑劣なオトコなのである。

奪い取ったカネの返済を迫っても、

音信無く、逃げ回る奴で、おじさんに

借金の件で叱責を受けて、嘗て、師匠で

あった私をあいつと呼んだ。私

タヒチ

エサを与えたイヌ以下の人間なのだ。

とても人間のすることではない。

タヌキやキツネと氣が繋がって、

当たり前の人間である。良心や

人間性は自分から放棄している奴なので、

生徒に氣の狂う者や女子生徒が体調を

悪くするのは理解できるはずである。