誕生パーティー

昨日、私の誕生日を幹部道場生が

祝ってくれた。自宅近くの小料理屋で

美味しい海産物の料理をいただき、

幸せな時間を過ごしたのである。

こんな時間をみんなと過ごす時には、氣功談義で質疑応答の時間である。

日ごろの疑問点に私が答える。

練習が終わっても氣功、氣功の毎日で、特に私は二十四時間三百六十五日の氣功三昧である。リタイアして氣功教授が私の仕事になっているので当たり前だが、

幸せである。此の世で大好きな氣功を教授して生計を立てている。私が最も信頼する道場生に囲まれて、氣功談義に花を咲かす。天国極楽である。私のことをいつも気遣ってくれる幹部道場生がいる。他の

リタイアした老人の何人がこんな境地で毎日を過ごしているだろうか?私にはそう何人もいないと思われる。