心に傷を持つ者

私はトラウマを引きずり、日本とアメリカを往復した。アメリカで家を買い、

新車を乗り回しても、結婚して子どもが出来ても心の闇は晴れなかった。

尤氏長寿養生功に出会い、厳しい修練に耐えた結果、ついに心の闇は晴れて、

トラウマを克服した。私より深い闇のトラウマの患者を治療した経験もある。

私は言うことができる。心に傷を持つ者、Post Traumatic Stress Disorder 

PTSD になってトラウマを持つ者よ、尤氏長寿養生功に集い、瞑想修練せよ。

心の平安と強健な肉体でその傷を癒して

トラウマを排除消去せよ。

一度だけの人生に負のエネルギーを背負って生き続ける必要はない。

トラウマは一過性の病気であって、治療することができる。もちろん、一朝一夕には

むづかしいが、治すことは可能である。

診療内科においても治療は可能であるが、尤氏長寿養生功では中国内家拳

基礎訓練を徹底的に行い、私との氣の交流、ジャンプをすることによって神氣正氣を

養うことになる。厳しくも楽しい治療である。心の中の闇を追い払い、悪い思い出と邪氣を正氣の良いエネルギーと交換すると、心の闇は晴れて、ついにトラウマを克服できるのである。

過去に親と先生や上司、権力権威を持つ者に抑圧されて心に傷を持つ者は尤氏長寿養生功に集え。個人差はあるけれども、

二、三年の厳しくも楽しい練習をすれば、必ず良い結果は出る。私のカリフォルニア州中医の免許は返納したが、私は

医師の心を返納してはいない。

私を信じて、任せて、道場に来ていただきたい。