未来へ

面と向かいたくない問題を抱えながら、

私はこの大好きな、私が命をかけて

習得したこの氣功を毎週私のマックスまで、秘密だった技を後世に伝えようと、

改良を加えて、私の創意工夫した技も

含めて縁ある者達へ教授している。

どんな良いものでも、どれほどの秘密

であっても、死んで一人あの世へと

持って行っても、此の世で活かす、役立てることなくば、宝の持ち腐れになって

しまう。師母が私に特別に日本人であっても全て教えてくれたように私も今縁

あって集まる道場生指導員に私の全てを

教えている。殺人のワザから活人のワザにそして癒やしと再生のワザへと現状の自分に悩む者の人生の再生のワザへと

ここまで昇華している。波動の荒い波は

もっと小さい波に小さい波は細かい波に

細かい波は水面静かで鏡のようになって船が航海し易くなるように未来に向かって太田氣功道場はさまざまな縁ある者を巻き込んで進んでいる。未来では、私が経験した差別やイジメのないことを

願って指導員道場生の人生に少しでも

良い影響を与えて私はこの世を去りたい。

そして私から習ったワザをもっと次元の高いものへと昇華させて欲しいと

願っているのである。未来へ、、、。