勇気と愛と幸せ

世の中には勇気と愛と幸せを持っていないのに勇気と愛と幸せを説く者がいる。

あの尤氏意拳の神田真澄こと姜吉隆を

見よ。前述のものを一切持たないのに勇気と愛と幸せを餌に集客をしている。自分に

ないものを教えることはどんな内容になるのであろうか?自分にないものだから

口にするのであろうか?この尤氏意拳

だけではない。他にもいるはずだ。私は知っている。教える資格がないのに教えている。

私は勇気を持って、師母から尤氏長寿養生功を習い、通氣免許皆伝にまで到達して

私の人生においてさまざまな困難辛苦を乗り越えて、私のPTSD トラウマを克服して、ついに四十三年振りに日本に帰国した。今では殺人的な技を活人の技に

転換して愛と幸せを人生の最終目標と捉えて、共存共栄共生をモットーに太田

氣功道場では勇気と愛と幸せを説いている。進化発展して、人間が到達する最高の心境を目指して毎回の修練に励んでいる。

私は氣功教授を通して勇気と愛と幸せを説いてはいるが、決して遊びやウソ偽りを交えて教えている訳ではない。お遊びではない。

真剣なのである。道場生や講習生をウソと大げさな集客のテクニックだけで人を集めている訳ではない。私自身がウソ偽りのない自分自身の実体験に基づいたことを述べてみんなに納得いく形にして

愛と幸せを獲得する為に瞑想と基礎訓練を教授している。