恩返し

私の恩人はドクター尤と師母、そして

私が修練した尤氏長寿養生功である。

私の命と人生を救ってくれた方には恩を

返さないといけない。今私がこの尤氏長寿養生功を継承して教授している今、

私が唯一出来る恩返しは、ホンモノの

尤氏長寿養生功を私の力の限り日本全国に広めて海外へもその名を轟かせることである。その技もただ習ったままにせず

自分の創意工夫を加えて新しい世界を切り開くことにより尤氏長寿養生功をさらに革新して世の中に貢献出来る夢の技に

変えることである。小さくてもホンモノの団体では無く、ホンモノで大きい

団体にすることである。夢と希望は

恩返しの心と共に大きく広がる。

私の人生を終える前日まで恩返しは

続く。