高速道路

最近、追い越しレーンに止められた車にトラックが追突して死亡事故があった。

バカなオトコの意地が死亡事故を引き起こす。アメリカのフリーウエイでは

日常茶飯事にこんなことは起こる。

肉を食べてアドレナリンが過剰に出る

ようになっているので、アメリカ人は

キレやすい。私もちょっと接触しそうになった車から食べカスのリンゴを

フロントガラスにぶつけられたことがある。もう一つは身の危険があった。

高速道路をすごいスピードで走る車に

注意のつもりで並走してスピードを落とすように手で合図をしたら、ピストルを私に向けた黒人がいた。隣に乗っていた

私の知り合いは恐怖で悲鳴を  あげていた。アメリカ人の多くは低血糖症

言われている。肉食と低血糖症では

精神が落ち着くことはない。朝ごはんが

シロップをいっぱいかけたパンケーキ

では血糖値が急激に上がって、アドレナリンがたくさん出て血糖を下げようとするので大量のアドレナリンが戦闘モードを作って人間を攻撃的にするのである。

この過失でも殺人の結果を引き起こしたオトコは食事がバランス無く、甘いものが好きで、低血糖症であったに違いない。野菜をもっと食べて血糖値の急激な上昇をコントロールしないといけない。