再生

尤氏長寿養生功の最大の特徴は站椿功とチベット密教の瞑想である。

この氣功のもう一つの特徴は、この氣功を訓練することで自己の心身の再生が

出来ることである。これまでの効果、成果として余命宣告を受けたガン患者が

宣告された年月よりはるかに長く生きたり、人生を諦めていた人間がその人生を見事に再生した者たちが数多く存在する。私の古い道場生の一人に三十歳を

過ぎて医科大学にトップで合格入学して

今は医師の資格を取って研修医になって

いる者もいる。

自分の人生に果敢に挑み、自分の夢を

実現したのであった。人生の喜びを

知ったのであった。医師になる前は、

脳に腫瘍があって太田道場に入会して来たのである。東京に道場を任せたオトコは、私に彼の医学部合格入学を報告することは無かった。その理由は分からない。が、

私が分析するには神田真澄こと姜吉隆は

自分が医学部に合格出来なかった

コンプレックスの為だったと思っている。

自分の道場生の成功を喜べない、人の上には立てる

オトコではないのだ。

この医師のタマゴは修練とアルバイトをしながら、受験勉強を同時にこなして

医学部合格を見事に果たしたのである。

自分のなりたかった職業についたのである。その報告を聞いた私は素直に自分のことのように嬉しかった。この氣功で

自分の人生を自分の思う方向に転換出来たことは、人の役に立った事実は私の誇りでもある。本人の努力の他に、尤氏長寿養生功の訓練と瞑想が大きく作用したことは間違いのないことと思えるのである。

私自身も、私のケガが奇跡を経て私の

心身は大きく変化して今に至っている。

毎日、人生の喜びと幸せを噛み締めている。