ホンモノの勁空勁

いまだに、尤氏長寿養生功のまがいものの勁空勁を教える者がいて、そんなニセモノをホンモノと間違えて理性もなく、

ある程度の鼻くその地位を与えられて、

まちがった指導をさせられていいように使われている者たちがいる。可哀想なことである。それに比べて、太田氣功道場では、私が師母より通氣を授けられて以来、私の氣はさらにさらに重く強くなった氣で新しいレベルの勁空勁を指導員と

道場生に試している。訓練には、私の

創意でプラスチックの野球バット、

オモチャの拳銃、オモチャのナイフ

などを百均のショップで買ってそれらを

使ってみんなの氣と技向上に役立てている。最近では扇子を持って指導員と道場生を勁空勁で投げている。ニセモノの

勁空勁とは雲泥の差であろう。私が三十年も前に教えた鼻くそのような技を

ホンモノの勁空勁として教えて、その鼻くそ勁空勁をホンモノと信じ込んだ

生徒にまちがった指導をさせて次の世代がホンモノの勁空勁を知らずにドンドン

ニセモノ勁空勁を伝えていく。ますますの混乱を引き起こしているニセモノ

尤氏長寿養生功の団体はその混乱の責任をどう取るのであろうか?何遍も言っているのだが、お前たちの未来のない

訓練指導は何の意味もない。十年もの

時間とカネを無駄にした元道場生は

今私の太田氣功道場で指導員となって、

元師範のチカラをとっくに超えたレベルにある。これ以上の無駄な時間とカネを使うバカな行為はやめよ!自分の権威を

ひけらかせて、子どものような技を

騙して教える者に一体何年間訓練したのですか?と一度聞いてみるがよい。

私がお前たちの宗家創始総師範に教えた

期間はたったの一ヶ月である。お前たちは何年間訓練しているのだろうか?

おかしいとは思わないか?

騙されていることに気づかないか?

いい加減に眼を覚ませ!

ホンモノの勁空勁を見たければ、体験したければ、講習会に来い。講習料は

要らない。ホンモノの勁空勁を見せてやる。体験させてやる!私はウソをつかない。師母が他界するまで私はさらなる

高みを目指して修行した。日本に帰国してから、私の氣はもっと強くもっと重くなった。昔の私ではない。その氣の

チカラを試してみるがよい。

講習会で会おう。言うのを忘れたが、

ニセモノ勁空勁を教える者は自分の鼻くそ勁空勁ですら教えることはない。

教えてしまったら、自分の居場所がないのだ。いつまでたっても、今のままである

向上上達はない。良く考えよ。