宗家創始の人間性

私が再三、奪ったカネを返済せよ、と言っているにもかかわらずに一切の連絡無く謝罪もない自称宗家創始総師範の神田真澄別名神田吉隆本名姜吉隆の人間性を紹介しよう。若い頃、浪人生であった時に知りあったのであるが、私が五百人ほどの道場生を持ち羽振りの良いのを見て、これは儲かると思ったのか医者になる夢を変節して私から援助を受けて短大の農学部に入り、卒業して有機肥料の会社に就職したまで良かったが、東京で道場開設の後、道場だけではやっていけなくなることまで想定して金を与えて整体師の資格まで取らせてやったが、患者を取ることは一回も無く、楽な生活の道として自称総師範の肩書きだけで通していたけども、経営が成り立たないとなるや

ウソと虚偽でカネを集め始めてついに

道場を閉めるに至った。その人間性

人の前に立ちたくて、立ちたくてしょうがない。師範と呼ばれたい。テレビに出たい。まるでオスの孔雀のように、

身を羽根で着飾り、その食料は毒ヘビである。オンナはモデルが大好きで、六本木界隈をオンナを連れて歩きたい。

クルマはドイツの高級車である。

こんなオトコが武術家で、宗家創始総師範と自分で名乗る。これでこんなオトコの下に付く者はどんな人間だろうか?

ナルシストの典型でカネとモデルのオンナが大好きという。全額一千五百万を超える返済すべきカネの始末をどうするのであろう?そして尤氏意拳などと実力の伴わない新武術を立ち上げて神様まで駆り出すこの無知厚顔の自称武術家の

ウソはこれからどのような展開をして行くのであろう。