偽名神田真澄別名神田吉隆本名姜吉隆

以上の者の糾弾の記事を書く。私が帰国以来、このオトコの不正に対して、

ニセ武術尤氏意拳の解散とかすめ取ったカネの使途不明金の全額の返済を求めて今一度、糾弾の文を掲載する。私は

尤氏長寿養生功の太田氣功道場の主宰である太田光信である。私が欧陽敏師母から尤氏長寿養生功を学んだ事は紛れもない事実である。一方、この長たらしい

名前をしょっちゅう変えるオトコ本名

姜吉隆は私からこの氣功を習った期間は

アメリカに私が呼んで教えたたった一ヶ月のあいだである。ふざけるな!と言いたい。何が宗家創始総師範か!

たった一ヶ月の訓練で尤氏長寿養生功の氣功の別派尤氏意拳の宗家創始だと!

それでは私の三十年に及ぶ尤氏長寿養生功の修行は何になるのか?バカにするんじゃない。一ヶ月のハナクソのような

練習が私の三十年の過酷な訓練修行より

上位にあると言うのか?これでは詐欺師も良いところであろう。武術を一ヶ月訓練して師範になることができると言うのか?日本拳法ではそうかもしれないが、

伝統ある中国武術ではそうはいかない。

棚から牡丹餅で私の助けで日本拳法のチャンピオンになったことがこのオトコの気を狂わせてしまったのだ。私の太田の名を借りてさんざん好き放題な不正を行って、不正に得たカネ全額を返済せよとの私の呼びかけを全て無視して逃げ回り、今では住むところ無く、シェアハウスに住んでいると聞く。四十を過ぎて、

シェアハウスに住んでることが日本でどのような意味で受け取られるのか私にはわからない。日本を長いあいだ留守にしたから日本の事情は知らない。が、良いようには取られないだろう。そんなことは四十を過ぎて、格好が悪いだろう。

全て自業自得である。社会のルールを守れない。借金の返済をしない。家賃を溜めて保証人に迷惑かける。師匠の私を裏切り、私の道場生をだます。この人間性は何処から来るのであろう。在日朝鮮人だから?違うだろう。在日だろうが、無かろうが、関係は無い。人間の質である。質に悪性のもの、悪魔の心に感応してこんな人間として許され無い事をしているのである。ここまで来るともはや犯罪と同じことになる。そうなる前に、

謝罪とカネの全額返済を求めて今このブログを書いている。またあの話しか、と

言わないでいただきたい。シェアハウスに住むところまで追い込んだ。あともう

少しでニセ武術団体を解散出来る。

資金源を断ち切る。新しい生徒が尤氏意拳の団体に入らない。団体はぽしゃり、

姜吉隆の野望は潰える。決して尤氏意拳には関わらないでいただきたい。