姜吉隆の洗脳

東京大塚で総師範と自分を格上げしていた神田真澄こと姜吉隆は道場生にウソの教育をしていた。私が日本にいないことをいいことに道場生にはウソをつき、

私のアメリカの本部が東京大塚の道場を乗っとってしまうぞ!と言っていたらしい。馬鹿げた話だ。私が私の支部道場を取ってしまうとはどういうことか?

姜吉隆自身の野心が口からつい出てしまったのだろう。そして日本の道場生をして私に反目の感情を与えて、自分の領域を広げて道場生を乗っとってしまいたかったのである。私が日本に戻り、道場生の基礎訓練をチェックしてみたが、見るも無惨な

なんの役にも立たないものだった。

ウソの教育と洗脳で道場生をコントロールしていたのである。しかし、三年経った今は、鼻くそのワザは消えて、ホンモノの伝統の意拳の基礎訓練を練習するようになった。氣を出したホンモノの勁空勁は毎回の練習で全ての道場生は動けなくなるまで存分にジャンプ訓練してその後の食事で筋肉を作る。今はウソと洗脳を一掃した。土台は出来つつある。同時に

日本全国展開と海外講習会をこなして

尤氏長寿養生功の名声を轟かすのである。