圧力

国連が世界の全ての国に向けて、北朝鮮と全ての関係、特に経済、外交を停止して関係を切るように通達した。さらに餓死する国民が出よう。私は全ての人に、神田真澄こと姜吉隆が主宰する尤氏意拳との関係を一切断つよう要請したい。今姜吉隆はシェアハウスに住まねばならないほど追い込まれている。

さらなる圧力を強めて姜吉隆が画策した野望を打ち砕くように、今尤氏意拳に集う

憐れな生徒に、不正な団体から即刻抜けるようお願いしたい。不正な団体から抜けた後は私の太田氣功道場が受け入れる。

心配はしないでいただきたい。例え、

不正な団体に所属していたとしても差別することはない。今までの訓練は一体なんだったのだろうと思うほどの差があるであろう。ニセモノとホンモノの差を

見せてやろう。お前らの鍛えたと思っている脚は弱く、氣功と思っていた基本的訓練は間違っていたと知るであろう。時間は

刻一刻と過ぎて行く。このままでは

真実の、ホンモノのワザを見ぬまま、

知らぬままにこの世を終えてしまうぞ!

以前姜吉隆の下で訓練した女性は太田氣功道場の指導員となる。尤氏意拳の男子より脚は強くなっている。早くその不正の団体から抜け出よ!まだ間に合う。

北朝鮮はほどなく崩壊する。尤氏意拳

資金は流れなくなって尤氏意拳も崩壊する。私がその後に受け入れる。時間が

経った後には、私の勧告を無視する者は

今後受け入れない。決断は今である、勇気を出して決めよ。