戦争と平和

北朝鮮の挑発行為と恫喝には私はもう我慢ならない。秩序と平和を乱す者は国家元首であれ、鼻くそ宗家創始総師範であれ、戦って平和を勝ち取らねばならない。国民を騙して利用して飢える国民がいる中で、自分だけブタのような身体を

マスコミの映像に映させてハッタリを使い、必死に恐怖心を隠して満面に笑みを浮かべる。エセ宗家創始総師範も同様な

手法で司直の手が入るのを怖れながらも

カッコの良い女子を見つけてモデルのように正統ではない訓練をさせて集客力の足しにしている。どちらも憐れに見える。もうすぐ崩壊する国家や団体を

自転車操業して首の皮一枚で生命を

繋いでいる。どちらも朝鮮人で、

人を騙して欲しいモノを手に入れる。

このような世界や社会に迷惑をかける者、秩序を乱す者とは断乎戦って自由と平和を勝ち取らねばならない。

戦って当然である。容赦無く殲滅する

のみである。