氣の世界戦略

みんなもご存知のように尤氏長寿養生功は世界に誇る中国の氣功で世界一の

類い稀な独特な修行法を備えて、習う者を健康で長寿にする。私はそのチベット密教の影響を受けた瞑想を日本国内だけでなく、海外にも広めようともうすぐタヒチに移住して、タヒチを拠点にして、

世界戦略を練ることになる。立禅と座禅を通じて培う氣は人類に多大な貢献をする。

私は私の余生をこの尤氏長寿養生功の宣伝師になって世界に広めようと思う。日本タヒチヨーロッパへと、すでにアメリカには私の元道場生もカリフォルニアとワシントン州に居る。私の老後はますます

忙しくなっている。ノンビリしている暇などはない。氣は宇宙のダークエネルギーだから、拡大発展して当然なのである。癒しと希望と再生を掲げて、より多くの人に尤氏長寿養生功を修練していただきたい。