ゴネ得

私が予想していた北朝鮮のへ理屈とゴネを駆使したいわゆるゴネ得が始まっている。何かと難癖つけて得しようとする手法だ。北朝鮮以外にも同じゴネ得しようとしぶとく頑張る者がいる。スポーツの世界でルールを守らないタックルをかまして相手をケガさせる為にそんな汚ないことをする。例え、監督が命令しても

断る正義感はないのであろうか?

謝罪もないと言う。謝罪と言えば、尤氏意拳通名田吉隆本名姜吉隆はカネの不祥事を起こして未だに謝罪もない。

武術を指導している者が、他人に迷惑行為を行なったならば、まず謝罪して然るべきだろう。奪ったカネの返済も返還するように要求した私にも何の連絡もない。あれほど私を真似した者はこのたびタヒチで私のチカラを認められて招待されることになったように、また真似してみたらどうだろうと思う。もちろんそれだけのチカラがあったらの話である。それでなくば、北朝鮮に住んで、得意の話術で金正恩の息子に取り立ててもらったら、贅沢三昧にモデルのようなオンナが手に入れられる。ドイツの高級車も自由自在だ。私はタヒチで尤氏長寿養生功を広めて姜吉隆は北朝鮮で尤氏意拳を広める。姜吉隆に似合う北朝鮮に行くのならば

私はこれ以上追及をしない。もっとも

スパイ容疑で処刑される可能性もあるが。、、、

日本人にはゴネ得の手法は通じない。金正恩と姜吉隆は知るべきである。金正恩は私個人では何とも出来ないが、私がいる限り、姜吉隆はゴネ得も逃げ切れることも出来ない。地獄の果てまで追いかけてやる。