太田氣功学校学生募集

最近の太田氣功道場の世界への挑戦は思いもかけずにトントン拍子に進んでおり、日本全国制覇の夢も叶え無くてはいけない。そこで、戦術というか、太田氣功学校のカリキュラムを変える決定をしてもっと単純明解に、もっとシンプルで、強力なカリキュラムに変更してより短期間に、より健康長寿に誰でも、老人でも女性でも学習してすぐに教えられる内容とした。初めから、尤氏長寿養生功の目的を言っているように、我々の目指していることは健康長寿であり、武術や強さではない。そこで、現在、タヒチで行なっているように瞑想だけに焦点を絞って、立禅と座禅だけを行なう内容のカリキュラムに変更した。これで世界    制覇と日本全国制覇を目指すこととした。教師養成期間も短くする。このシステムで出来るだけ教師の数を増やして全国に広める。

タヒチではすでに三島を制覇した。あと九十七島が残る。私がタヒチに住んだ後は、時間の問題である。

最初に氣功学校学生を募集して教師を養成して支部に昇格させるべく講習会を開催してインストラクター、指導者になるカリキュラムを別途用意する。指導者になった分校は支部に昇格させる。この戦略で日本全国制覇を目指す。世界戦略はタヒチからスタートする。次にシンガポール支部をスタートして、東南アジア、インドネシア、タイ、ミャンマー、中近東を経て、インド、トルコ、エジプトに西進してヨーロッパに到達してフランスと合流する。世界戦略は世界制覇を目指す。そして日本のことになるが、太田氣功道場では一年中毎月氣功学校の学生を募集している。今までは一年かかっていた教師の養成期間は十ヶ月に短縮される。教師になった者は十カ月後にまた同じように学生を募集して教師を養成してもらいたい。体力のない学生、特に老人女性でも無理無く

十カ月で教師になれる。まず底辺を拡大して基礎土台を作り、段階を上げて、インストラクター、指導者を教育養成する。世界で、日本で、活躍したい者はふるって太田氣功道場に連絡してもらいたい。太田氣功学校の募集要項を受けとってもらいたい。私がタヒチに出発するまでにあと二年ある。出発前に講習会と学校で直接の指導を受けてもらいたい。みなさんの受講と学校への入学をお待ちする次第である。タヒチ移住後は一年に一度しかお会い出来ない。