公開質問

私が尤氏意拳の神田吉隆こと姜吉隆に公開質問状を送ったのは一年ほど前のことである。何の回答も、どんな形ででも、受け取ってはいない。そこで再度公開質問をする。姜吉隆もそのハナクソニセ団体の生徒もこのブログを読んだら即座に反応せよ。もし回答無い時には今後は姜吉隆をウソつきの詐欺師と呼ぶ。一ヵ月以内に回答せよ。以下、

一、平成七年におまえの書いた借金の借用書に私の太田の苗字が書いてあったのと、俺のハンコが押してあったのは、

何故そんな犯罪のような行為をしたのか述べよ。

二、おまえが新しい武術に尤氏意拳とつけたが、ドクター尤はすでに亡くなっており、師母が教授していた尤氏長寿養生功を何年間修行したのか答えよ。

三、おまえが師母の所で数年間の過酷な修行をして日本に帰国したとホームページに書いてあったが、韓国のパスポートでも一年しか滞在出来ないアメリカにどのようにして数年間も滞在出来たのか述べよ。俺はおまえをアメリカに呼んで、俺の家に住まわせて師母に二度しか面会させていない。

四、おまえがカリフォルニア州のキックボクシングのチャンピオンになったと書いてあったが、何年何月であったか回答せよ。以上四点の疑惑、疑問にハッキリと回答せよ。

回答が一ヵ月以内に無い場合は、それより以降は俺はおまえをウソつきの詐欺師と呼ぶ。

私のホームページでも同様におまえの呼び名を詐欺師とする。2007年に借金してから、おまえは十年経っても一円の返済も無い。それに俺の名前とハンコを押している。民事事件の時効とはなったが、法的には逃れられても、道義的責任は逃れられない。そして師母に習ってもいない氣功武術を尤氏意拳と名乗ることは、

私は詐欺と呼ぶしかない。カネと詐称の不祥事を起こして、俺に追及されても、いけしゃあしゃあと尤氏意拳の宗家創始総師範と自称するのは詐欺師が詐欺をしたと言うことになる。一日も早く、

この質問に回答せよ。回答無い時には、先ほど言ったとおりにおまえの呼び名をウソつきの詐欺師にする。