講習会

今日二十四日日曜日に定例の講習会が開催された。参加者は北海道、大阪、長崎、近隣の埼玉、東京と全国的な規模になっている。私は入院中の病院から許可を得て抜け出して参加した。今日の参加者の氣に対する反応はすこぶる良く、私を楽しませてくれた。今までの講習会の中では、一番に成功率が高く、その内容も高い質の勁空勁の氣の交流が出来た。何かが良い方向へ変わりつつある。一生懸命に私心無く行動していると何か大きな力が支えてくれる。集まってくる人が何とも良い雰囲気で接してくれる上に、氣の交流も一段階二段階上のものとなる。楽しく嬉しい幸せな時間を過ごすことが出来て、盛会のうちに終了したのであった。遠くから、近隣から、講習会の参加者に感謝すると同時に講習会をいつも助けてくれる指導員と道場生にも感謝したい。世界戦略と同時発生的に日本国内戦略も着々と肅々と進んでいる。私は明日膝の手術が予定されている。日本vs セネガルのサッカーも真夜中に見る予定で、私の幸せはピークを迎えて、サッカーの試合のせいもあるかもしれないが、興奮して心がワクワクする。担当の医師にバレぬようにこっそりとサッカーの試合を今晩は楽しむのである。