奇跡

サッカー界では日本の奇跡は起こらなかったが、氣の世界では奇跡はしょっちゅう起きる。今日私は退院するが、退院前から私の左脚には奇跡が起きて、痛みは傷口のピリッとしたなんでもないもので楽に歩けている。まさに奇跡である。突っ張り感は消え去って、まるで新品と交換した感覚なのである。退院前にこれだけ調子が良いと杖無しでも歩けるだろう。もちろんそれを目標にこの四、五年毎日痛みに耐えて、リハビリをしてきた訳である。私自身の直感では二、三カ月のリハビリと尤氏長寿養生功の訓練をすれば、ほとんど元どおりになるだろう。身体はいつものように調子良く年齢などとっくに忘れている。もう一度私の人生をやり直すのだ。何回でも挑戦する。前にも言ったが、尤氏長寿養生功に携わる者は人生をもう一度、二度、やり直して再生することができる。これからの私の大活躍をご期待願いたいと同時に見守っていただけたい。