熱の左脚

今日は明日の練習に向けて、ユックリ家で術後の療養をしているのであるが、左脚に熱がこもる。アイスで冷やそうかと思い冷蔵庫を調べてみるとアイスは無い。ペットボトルの水を冷凍庫に放り込み、アイスにして後で冷やそうかと思う。ふくらはぎがパンパンに腫れて熱い。化膿したかと思ったのも無理は無い。脚を明日までには最低限熱だけでも下げないといけない。自分でできることはなんでもする。術後の腫れに熱がこもるらしい。寝苦しいので夜に起きてこの作業をしている。今日は徹夜で左脚の面倒をみる。歩いても痛い。マッサージしても痛い。そして熱くて腫れている。すでに今日の分の痛み止めのクスリは飲んでいる。腫れと熱を取るしか残されていない。明日は重要なミーティングがある。少しでも寝て腫れと熱を取る。もうほとんどバタンキュウの時である。おやすみです。