瞑想の時間

瞑想を教える者が教える前に充分な経験体験が無いままに瞑想を教えるとどうなることか?危険なことが起きることは間違い無い。私の瞑想、特に立禅、站椿功の時間を計算してみた。一度の練習で、全体で三時間半の内、一時間立つ立禅站椿功を一日二回行なっていたので立禅は一日二時間、一週間で十四時間、一カ月で五十六時間、一年で六百七十二時間、二十年間毎日訓練したので、二十年で一万三千四百四十四時間になる。この立禅站椿功の他にも座禅があって、同じく一時間行なう。立禅座禅の両方の瞑想の合計は一万三千四百四十四時間の二倍になる。私のジャンプの回数の計算でも思ったことではあるが、二万六千八百八十ハ時間の瞑想が、尤氏長寿養生功を教えるに充分なものであるかどうか私には分からない。私がたった一カ月の間教えて、師母にたった二回面会させただけのことを尾ひれ背びれ皆つけて、己れを孔雀の羽根のように大きく偽装して氣功武術の達人に自分で自分を飾り立てて、瞑想の分野の大瞑想家として世の中の人をたぶらかしている今は尤氏意拳改め、明光武道の宗家創始総師範である姜吉隆は私から習った一カ月と二回の師母との面会を持って、意拳の真髄を会得したと豪語して新しい氣の武術を創始したと言っている。アメリカに数年滞在して師母と過酷な訓練をしたと言い、カリフォルニア州のキックボクシングのチャンピオンにもなったとも言っている。日本人には外国のことは何も知らないと思ってこんなマンガのようなウソをつき、今、宗家創始総師範と自称していることは真っ赤なウソであるのは、私がこの一年間糾弾のブログ記事を書いたので、知らない人はいなくなったと思うが、ここまで恥の無い行為を犯す者を私はこれまでの人生で、見たことも聞いたこともない。ウソと虚偽で詐欺を働く者が同じ系列の氣功武術を名乗ることにはどうも納得出来ない。と同時に怒りが腹の底からこみ上げて来る。瞑想の充分な経験無く、大瞑想家を気取る。姜吉隆の化けの皮を剥がす為に、裁判所に提訴するつもりである。詐欺罪で告発する。一般社会人が他人の名前を使い、借用書を書き、九百万円の借金をするであろうか?これは立派な犯罪の詐欺に当たる。刑務所に入ってもらうのが妥当である。十年間も借金の返済せずに逃げ回った、日本に住む者がこんなことをするであろうか?逃げ回り、何事も無かったように平然と社会生活を送ることは出来ないことを思い知らせてやる。自分を飾って威張ることだけは声高に大袈裟にホームページに掲載して、都合の悪いことには、口をつぐみ、コソコソと逃げ回るその人間性はまるで幼稚園児そのものである。体格は人並み以上だが、内面は幼稚園児の者が、武術の達人のフリをする。関わった人に不快な思いをさせて、怒りを与える。日本の社会には必要な人間ではない。自分の国に行って、ウソをつき、虚偽の経歴を持って生きて行くことを勧めたい。陪審員は起訴文の内容を聞いて、どんな反応をするのであろうか?