健康と長寿と幸せと

師母は尤氏長寿養生功を生涯訓練して百年を超えて生きた。妥協をせずに尤氏長寿養生功を訓練すると、健康になる。その結果長生きして長寿になる。お金では買えない健康長寿と幸せは一朝一夕には手にすることは出来ない。私は尤氏長寿養生功に取り組んで三十年が過ぎた。今では尤氏長寿養生功は私の生き甲斐となっている。訓練が楽しく、瞑想による精神の落ち着きと、魂の深みの場所を得て、尤氏長寿養生功の瞑想無しには私の人生は成り立たないとさえ思っている。それほどに私には大事で大切なものとなっている。人によっては、尤氏長寿養生功でなくとも、生き甲斐となっているものが他にもいろいろとあるだろうが、勁と空勁を楽しく訓練出来て、健康と長寿を手にする方法はこの尤氏長寿養生功以外には、無いと私は確信している。日本人に三十年前から尤氏長寿養生功を紹介して、それが日本人の役に立つことは実証して来た。タヒチに於いても、癒しと健康に役立つことをタヒチアンに証明した。私の指導員と道場生が支部と氣功学校の教授となるまでになっているので、日本国内に支部を開設して日本人の健康と長寿に貢献して、超高齢社会に役立ててもらいたいと思う。世界にも、タヒチを拠点にして尤氏長寿養生功の素晴らしさを世界に発信する。氣のエネルギーは一旦発すれば、日本国内と世界で氣は水面の波のようにウエーブとなり、大きな輪が水面を広がることになる。一度はカネにしか興味がない、心無い者に乗っ取られそうになったのではあるが、今私が日本に帰国した後、必死に尤氏長寿養生功の発展拡大に努めた結果、縁のある新規道場生が集まり、タヒチに於いても、同じエネルギーを持つ指導員も見つかって、日本とタヒチに教線を拡大するベースが出来たのである。指導員 、氣功学校の教師、支部長が足りない。日本国内の都道府県に支部を、タヒチの百ある島にも支部を通じて、健康長寿と幸せを日本と世界に届けたい。