六本木でデモンストレーション

最近の新規道場生の広範な人脈のおかげで、東京六本木にて、尤氏長寿養生功の進化した勁空勁のワザを日本全国の氣に興味のある方にぜひともご覧になっていただきたく、太田氣功道場のデモンストレーションを開催することとなりました。道場生全員の勁空勁の練習の後に来られた方全員と私太田光信との氣の交流をいたしたいと思います。このデモンストレーションを機会に、六本木にて支部道場を開設する予定です。今まで講習会を受けて私との氣の交流をするチャンスの無かった方にとってはまたとない機会です。私がタヒチから帰国してすぐの週末に開催の予定です。太田氣功道場のホームページに詳しいお知らせをもうすぐ掲載しますのでホームページをチェックしていただきたいと思います。最近の太田氣功道場のイベントは次々と行なわれるようになりました。お知らせに注意していただき、新規に道場生に加わりたい方からの連絡をお待ちしております。北海道講習会の他にも毎月の講習会参加者を常時募っております。勁空勁の体験後には、世界観が変わります。非日常の体験をすることによって、自分の人生に刺激を与えましょう。尤氏長寿養生功の訓練はこれまで多くの人に世界観が変わるほどに大きな体験を与えて参りました。触らずに投げられる感覚は見えない氣のエネルギーが此の世の現実の世界に深く関わっていることを考えざるを得ない機会を与えてくれます。