瞑想と妄想

直感、心の声については説明した。大学を出て、社会人になって生活の為に仕事を見つけることは世の中の人全員がすることである。好きでもないことを仕事にする者はたくさんいるだろう。最初から武術においてカネを稼ごうとした者がいる。本当は武術は好きではない。カネがメッチャ欲しいだけのことである。好きで好きでたまらない武術を徹底的に訓練した後に職業とするのは私には理解できるが、初めからカネが儲かるからと、、野心を胸に武術を訓練する者はワザを習うことはカネが目的であるから、適当にやって、汗を流すことはバカらしくスグカネにはならない。最高のワザは身につけられない。早くテレビに出て、功名心を満足させたい。大きなカネを手に入れたい。必要とあれば、ウソもつく。どうせ師匠の私はアメリカに居るから、少々あくどいことをしてもバレルことはない。道場生には取り次ぎをしているのはオレだけだから、自分を通さねば私と接触も出来ない。いつの間にか、瞑想が妄想になって、こうなって欲しいという欲望をウソで自分の穴を埋めるようになった。オレも勁空勁が出来ることをチョット見せて、オレは武術の大師範で自分の作った武術を日本拳法に尤氏長寿養生功で習った瞑想をチョットだけ足して、新氣の武術とすれば、私に破門されたことは不問になり、私と袂をわかったと言えば、一応つじつまが合う。新武術の宗家創始総師範と世間に発表すれば、オレも新しい世界のトップになれる。瞑想の武術は妄想の武術となって、瞑想家は妄想家になり下り、日本拳法の一介のペーペーの拳士は大宗家創始総師範にいつの間にか、なってしまった。ハイ、口は使うものです。ペイペイの日本拳法の一拳士が大先生になれる最速最短の手段です。私が勁空勁が出来るようになって教えた瞑想は妄想となって、私と師母を越えて、形だけでも、大宗家創始総師範となった。実力がバレて、私にバカにされる、勁空勁の動画はホームページから消去されて、最近では尤氏意拳の名前も出なくなった。私に訴えられる可能性があるからだ。また逃げればいいや、と妄想家の妄想は続いている。男のように潔く、ニセ武術団体を解散すれば、ストレスフリーとなれるのに、男で無いから、それも出来ない。ああ、妄想家はどうしたら、カネが儲かり、テレビに出演できて、武術の達人で居られるのであろうか?誰か助けてくれよ!これがいつものホンネである。