活動資金

東京六本木におけるデモンストレーションを当初、無料で行う予定ではあったが、本年の海外出張と地方での講習会の活動資金が不足しているので、有料にしてみなさんに資金を援助していただきたい。以前にも言ったが、援助いただいた資金は尤氏意拳の姜吉隆のように私的な用途に消えることはありません。私の向こうを張って、姜吉隆は現在ハワイに行って、遊んでいるようですが、私がタヒチと言えば、ハワイ、サンフランシスコの新聞に取り上げられたら、カナダのバンクーバーの新聞、と言った具合に私の後を追って、真似をするばかりのブジュツカである。恥も心も捨てた者である。おそらく、私がデモンストレーションを開催すると、また真似をして、尤氏意拳のデモンストレーションを開くに違いない。両方参加して、その勁空勁の質とレベルの違いを比較していただきたい。太田氣功道場が有料のデモンストレーションをすれば、同じように有料のデモンストレーションの計画を立てると思うが、尤氏意拳のデモンストレーションにはカネを払って観るだけの価値はない。