世界進出

尤氏長寿養生功太田氣功道場は私太田光信が  アメリカのサンフランシスコから帰国して三年経過した。、私が居ない間に心と魂を失い、カネ欲しさに秩序と道場をメチャクチャにしたある者がいた。心ある道場生と共にホンモノの氣功の伝承に努めて講習会を毎月のように開催した結果、昔、私が訪れたタヒチでの友人と連絡が取れて、第一回タヒチ講習会の開催後に私の治療能力が認められることになって、タヒチへ移住、本拠地をタヒチへ移して世界進出の可能性が出てきたのである。三年で、タヒチでの布教となった。あと三年経過したら何が可能になるのであろうか?カネに狂った者によってガタガタになった道場を建て直して日本を飛び出し、世界進出を窺う。尤氏長寿養生功の正しいワザと汚れの無い氣を修練すると、不思議なことに、そして当然にも、人生の流れが好転する。これには理由がある。何故ならば、尤氏長寿養生功の瞑想はチベット密教の瞑想であるからである。密教の考えや特徴には即身成仏とか大願成就と言った秘術の自分の願望を叶えるマントラ真言などがある。何もそんなことを教えている訳ではない。虚心坦懐に修練すると自然に願いは成就して自分の人生に最良の結果になって行く。日本でもそうであったが、私がタヒチへ行っても同様に良心を原点にして現地の人々に良い影響を与えられるように治療を無料にする予定である。そしてタヒチアンの健康増進と長寿に貢献するという私の気持ち、願い、で私の願いは達成することになると確信している。太田氣功道場が世界に広まるのにそんなには時間はかからないはずである。悪いことなど起きる訳は無い。