真剣勝負

尤氏長寿養生功をすっかり真似して立ち上げた二つの団体、武術尤氏意拳明光武道とキッパリ道場はもちろん、私の許可も無く、自分で勝手に大義名分も無い己れの醜い自己顕示欲と金銭欲に駆られた秩序と序列を考えない、利己的な謀反とでも言う行為である。こんな大胆不適なことを仕出かす前には何日も寝ずに考えて実行したに違いない。彼らそれぞれオトコとオンナの今はシハン、総大将とそれぞれ名乗っているが、私に対して私を殺すつもりでこんな暴挙をしているはずだ。とすれば、私も遠慮などする必要も無い。これは戦いなのだ。真剣勝負はアメリカと日本で何回か経験している。アドレナリンが出て、本気で殴ったり投げ飛ばしたりしなければならない。ウッカリすればこちらが危うい。本気の真剣勝負である。口上手く、どんなに綺麗な言葉を並べて集める生徒にアピールしようが、心の中味は汚ない己れの我欲からの自己顕示欲と金銭欲である。一時期太田氣功道場の道場生にも世話になっておきながら、彼らに対しても足で砂かけるように両者共に最後の挨拶も無く、夜逃げのようにスーっと消えたその後には本当に理性と良心があれば、こんなアホウなことなど出来るはずも無いのに、してしまった。となると、良心、理性は捨てたということになるだろう。それぞれオスの孔雀、とメスのキツネが爪と牙をムキ出しにして私に襲いかかる。この一対の心は動物の人間たちを真剣でなぎ倒さねばならない。講習会やデモンストレーション、タヒチに行く前の準備に追われる中で手間をかける奴らではある。オスの孔雀の時にはいろいろな事情で対応が遅くなったが、メスのキツネは私が日本にいる時に起きた事件である。早い対応ができる。このブログを読んでいる方々に心からお願いしたい。この大義名分も無い、己れの我欲の自己顕示欲と金銭欲の己れの心に従って、立ち上げたキツネ孔雀の団体には一切関わらないでいただきたい。あなたたちの周りの人たちにもお伝え願いたい。二団体、キッパリ道場、尤氏意拳明光武道、には一切関わるな!と。