ゴールドジム

尤氏意拳明光武道宗家創始総師範師と自称する神田真澄こと姜吉隆、「師範師」は今でも私から尤氏長寿養生功を習ったと言って尤氏意拳の名称を東京のどこかのゴールドジムで使って尤氏意拳を教えているらしい。私の指導員から受けた情報である。何回も警告したのであったが、師範師はあつかましくも、私の名前と尤氏意拳の名前を使っている。「師範師」は「地面師」と同じように社会をたぶらかす者たちである。私に破門されたならば、一切の関わりは無いはずで、もう一切私の名前を使うな!と言いたい。これより一回でもどこかで私の名前と尤氏意拳の名称を使ったら、即刻訴える!法的に許される限界の制裁金を徴収する。師匠でも弟子でもない。元々、私は弟子などと認めた事実はない。勝手に、私が日本にいない時に自分の都合で、そう自分を唯一の弟子にしていただけのことである。これから顔を合わすこともない。関係は切れたはずである。私と尤氏長寿養生功とは縁が切れた今、社会の中で尤氏と太田の名前は使わせない。「師範師」にはもったいない名称である。