道場生募集中

私太田氣功道場主宰、太田光信は2020年の東京オリンピック開催後にタヒチに移住する。あと二年もすれば日本を離れることとなる。私が尤氏長寿養生功を修練して三十年を優に越している。私の氣のチカラ、ワザ、瞑想の深さはますます強く、上手く、深くなって、進化して、講習会での勁空勁の参加者との成功率はついに百パーセントになっている。そこで、あと二年ある日本在住中に出来るだけの日本人にこの尤氏長寿養生功の勁空勁を体験してもらいたく、太田氣功道場の道場生を募集中である。私が新しく開発したオバケ拳法の威力も体験してもらいたい。私は今、老境を迎えて私のチカラ、ワザ、を惜しみなく全てを教授している最中である。隠すことなく、全てを開示しているのである。習うならば、今が絶好のタイミングである。世にも珍しい勁空勁を体験出来る。私が日本を離れた後はタヒチから定期的に講習会を開催する予定ではあるが、体験する機会はずっと少なくなるはずだ。私が日本にいる間に私との一対一の訓練が出来る。あと二年でどれだけあなたの氣を開発出来るか分からないが、二年もあれば、そして私の氣功のチカラとワザの情報開示をすれば、相当なレベルにまで引き上げることは可能である。学ぶなら今である。