キッパリ道場にモノ申す

キッパリ道場自称総大将山地 花緒里に言いたいことがある。少し前にブログだったか何かで私を念頭にあなたはあなたの道を、私は私の道を行く、と書いてあるのを読んだのであった。私には非常に不愉快で無礼な文章で、誠意を感じられない、謝罪をするのならば、キッパリと謝罪をしてもらいたい。何か自分が不正な行動を起こして、周りの人間が不快、不愉快な想いをして、私のブログで給弾されてその記事を気にしているのであれば、私と対等なものの言い方をするのは常識のある人間ならばするはずが無い。私には無礼であって、こんなことを仕出かしたら、対等な立場にはお前はいない。お前は糾弾されている側にいる。退会する時には道場を開くことは言わずに秘密の瞑想の情報を集めて、修行半ばで逃げるようにしてコソコソ道場を開く者が私に対して対等な口を聞くんじゃない!そもそもお前の修行と私の修行を一緒にするとは、、、。お前の三年と私の三十年の修行を同等にするな!お前の今までの人生の時間を私は瞑想して来ているのである。瞑想を簡単に考えるな!瞑想は、モデルのウオーキングとは分野も質も量も全くかけ離れている。名前も住所も隠してこんな行為をすれば、瞑想の情報を盗み取る行為である、と事前に思わなかったか?盗っ人猛々しいとはこのことである。何が自分にそんな過剰な自信を持たせるのか??ニューヨークでモデルになったからか?モデルという職種がそんなに偉いものなのか?外見のことなら、服や化粧のことならば、私は何も知らない。瞑想は心の中身である。お前の道場で何を教えているのやら、私にはサッパリ、キッパリ、と分からない。中身の無い者が瞑想を教えられると思うのであろうか?中身が無いから、胸に隠すひと言がますます私を怒らせる。ある意味で、尤氏意拳の総師範姜吉隆より悪質である。