十一月デモはキャンセル

十一月に六本木にてデモを行なう予定であったのであるが、施設のジムのオーナーが海外へ出張していた為に連絡を取ることが出来なかったので、今回はキャンセルとなった。来年にデモを行なう予定であるので、引き続き、お知らせに注意してもらいたい。来年早々にでも準備をして置くつもりでいる。最近の私の氣のレベルは向上して、更に強く重くなっており、道場生および指導員は私の氣に特別に反応して宙に浮いて床に這い蹲り、背中でグルグル回って、ブレイクダンスを踊っている。ぜひ、デモンストレーションを見ていただきたい。そしてその氣を体感してもらいたい。若干の入場料と氣の体験料を徴収して活動費の一部とさせてもらいたい。ご理解を願いたい  。十二月十日にタヒチへ出発、島民の治療を三週間行って帰国する。来年の一月に練習を再開するので、尤氏長寿養生功に興味がある方は事務局まで連絡をしていただきたい。今年はニセ道場の糾弾に明け暮れた年であった。来年は私がタヒチへ移住する前年の年となる。私と直接氣の交流が出来る最後の年となるので、講習会やデモンストレーション、練習での氣を体験する良い機会になるので、氣の体験のない方は連絡をしてもらいたい。人生観と世界観が変わるほどの衝撃的な体験をするだろう。その後には訓練を続けることによって、健康になり、人生をより幸せに感じることになる。より多くの人との氣の交流を通じて、氣の同志仲間を求めて、もうすぐタヒチに出発する。来年が皆さんのより生産的な年になるよう心から願いたい。そして、私の氣が皆さんに届いて、健康で幸せな年末年始となりますように。オンマニベミフン、