百パーセントの成功率

今日十二月の講習会が開かれて、参加者の勁空勁の氣の交流の成功率は、また百パーセントであった。一人は氣を全く感じてはいなかった。私の側に居てもらい、手取り足取り指導して三十分ほどで、急に氣に敏感になって、私の氣に反応し始めたのである。最後の氣の交流、氣の体験の時には超敏感となって、あっちへゴロン、コッチへバタンと反応激しく、目の神シェンのエネルギーまで感じて、目だけの動きで投げられていた。最近の私の氣はとても強くなり、重くなって初対面の講習会参加者に対して、以前とは違い、百パーセント勁空勁を打てるようになっている。驚くべきことになっている。進化したこの氣を持って、来週タヒチへ出発する。空港に迎えに来たタヒチの巨人を勁空勁で投げ飛ばして毎日押し寄せる患者を治療して十二月末に帰国する。クリスマスはタヒチニュージーランドで過ごすことになる。どうか皆さんには新しい年を健康で元気に迎えていただきたい。そして来年こそは、私の日本に居る最後の年となるので、ぜひ練習と講習会で私との氣の交流で氣の体験をしていただきたい。オリンピックが終了してすぐにタヒチへと移住する。一旦移住すれば、私との接触は難しくなるはずだ。その後は講習会でしか 会う機会はない。今現在もこれからも勁空勁は百パーセント初対面の人に打てるようになっているだろう。タヒチの地でもっと訓練瞑想してさらに進化する。太陽の光の下で、海抜ゼロメートルの海岸で瞑想を毎日して、もっと氣は強く、重くなる。タヒチからフランスへ、フランスからヨーロッパの国々へ、と尤氏長寿養生功は拡まり発展する。一人でも多くの同志仲間を見つけて育てる。ワクワクするようなプロジェクトである。日本でも全国津々浦々に氣功学校の支部と太田氣功道場の支部を開設する。日本に全世界に同時進行で押し進める。日本、海外への展開に興味があって、お手伝いをいただける方のご連絡をお待ちする次第である。今、私は全ての情報を開示して教授している。習うなら今で、教師となるのも私がタヒチへ移る前の今である。今でしょ!