より良い社会を

尤氏長寿養生功を日本に移植してこの素晴らしい氣功を定着させようとしている最中に心無い二名の企みによってその前進を阻まれてしまったのだが、尤氏長寿養生功を教授する太田氣功道場はそれでも堂々と前に進んでいる。尤氏長寿養生功が武術的にも医術的にも、秀れていることはニセモノが現れていることでも明らかなように我々太田氣功道場が日本をより良い社会に変革しようとしているのである。それに比べて、不正なプロセスを踏んで、二名の自称師範たちは反社会的な手段を用いて、それぞれ「師範」に収まっている。不正な手段で手に入れた称号での道場は日本の社会に何をもたらすのであろうか?小さな共同体の規則を踏みにじって、混乱を引き起こして逃げる身で、より良い社会を作ることなど出来ると思っているのであろうか?私は来週タヒチへと出発する。太田氣功道場を主宰する私は日本でより良い社会を作って行こうと思っていたけれども、残念なことに恥のない二人の離反者に道場を踏み躙られて前進を一時阻まれて、今また、タヒチにより良い社会を作る考えで、出発する。タヒチと日本はあまり繋がりは無いが、タヒチのご先祖さまはアジア人であるから、すぐに打ち解けて、仲良く、治療と氣功の教授を通じて、素晴らしい人間関係を築き上げることができるだろう。すでに、わたしの指導員が別の島に道場生を持っている。私の居ない間に弘めてくれている。私の知らないうちに尤氏長寿養生功は広がりを見せているのである。日本で心無い者の為に頓挫したより良い社会の建設をタヒチの島で、またトライする。今回は一時的な渡航であるので、また日本にすぐ帰って来てより良い社会建設を目指す。良心を持つ新規道場生を獲得することを夢見て来週出発する。