尤氏意拳の生徒に告ぐ

ニセモノ尤氏長寿養生功の尤氏意拳の生徒には再三言って来ているのではあるが、お前たちの宗家創始総師範神田真澄こと神田吉隆こと姜吉隆が私の道場生からカネを巻き上げ、九百万円の私の名を騙って個人的な借金をして、十年間一円の返済もしなかったことはすでに知っているだろう。もっとある。師母と過酷な訓練をして日本に戻って来た事実が無いこと、カリフォルニア州のキックボクシングのチャンピオンになった事実もウソであることを知っているだろう。こんな詐欺師に教わっていることを恥に思わないか?私はこんな情け無い、みっともない武術家を私の生涯で、見たことはない。尤氏意拳がニセモノであることもすでに知っていることだろう。お前たちの習った勁空勁がどれほどのチカラがあるのか、私にそのハナクソの勁空勁で私の指導員と私を投げ飛ばせるか知りたいと思わないか?そんな勇気もないのか?なぜニセモノと知りながら勁空勁も習わずに日本拳法を練習するのか?私の太田氣功道場では、百パーセント勁空勁のみの訓練だけである。羊頭狗肉の勁空勁の尤氏意拳を標榜して日本拳法を練習することに矛盾を感じないか?日本拳法を練習するなら、日本拳法に戻るのがスジと言うものだろう。他の日本拳法を練習する者たちに負い目を感じないか?ホンモノの尤氏長寿養生功に負い目を感じないのか?提案がある。私がタヒチに移住するまでに二年ほどある。その間に太田氣功道場の講習会と練習に参加することを勧める。お前たちの勁空勁のレベルをチェックしてやろう。お前たちもそのニセ勁空勁がどれほど通用するか試してみたいだろう。太田氣功道場事務局まで連絡して来い。私が直接相手をしてやろう。身体障害者とはなっているが、お前たちが何人来ようが全員投げ飛ばせる自信が私にはある。いつでも来い。正確には東京オリンピックの後には私はタヒチに出発する。太田氣功道場の実力は海外でも認められて、世界に進出する。その前に自分のチカラを試してみよ!姜吉隆のうそぶくオトコではなく、本物の男になってみろ!