実験と観察

私の尤氏長寿養生功の勁空勁はついに百パーセントの成功率を達成して科学的な態度で、実験と観察を繰り返して、失敗例を何度も検証して氣と勁空勁の技術と相手の身体の状態を観察して勁空勁の成功率を毎回の初心者を対象にトライアンドエラーで、修正改良を加えて来た。そして、明日タヒチに出発する。タヒチではたくさんの患者を治療出来て、タヒチアンの巨人たちを空中に投げ飛ばせることであろう。この三十年に渡る私の仮説である、氣功を訓練したことのない者を会ったその時に勁空勁を打てることが実証された。実証した理論をタヒチでまた実験と観察を繰り返してその理論を使い、初回の患者の治療を百パーセント成功させて、大きな巨人のタヒチアンをその場で投げ飛ばす。それを動画に撮って証拠とする。私には、今、絶対の自信がある。このチカラがタヒチで認められ、タヒチの国に健康と長寿をもたらす。一人の日本人が武術氣功で一国に影響を及ぼす、何とも愉快な話ではないか?リタイアした老後にこんなプロジェクトに出会えて、私は私の人生を大いに楽しんでいる。私の命を輝かせているのである。尤氏長寿養生功との出会いがなかったら、こんなことにはならなかった。尤氏長寿養生功に感謝している。ドクター尤老師と歐陽敏師母にとても感謝している。二人の師父、師母がご存命であったならば、何とおっしゃったであろうか?でも、私の想いはお二人が亡くなった今でも届いているはずである。届いていることを信じて、私は明日タヒチに出発する。